今日は仕事から帰ったら玄関にたくさんの靴👟👟


息子の友達が来てたニコニコ


それぞれ進学先も決まり、そろそろ引っ越しの時期


あとわずかな友達との時間


受験生のあいだ勉強第一、さらにコロナで思うように遊べなかったぶんを取り返しているような…



今日はY君の送別会なんだって


ボーリングしたいと言うことで5人で出かけていきました🎳



我が家もあと数日で引っ越しです



毎日、夕飯のメニューを息子の好物にしています(笑)



あの子達、いまどんな気持ちなのかな



こんなふうに思うのは、私が大人だからなのかな😊



彼等には明るい楽しい未来が見えているから寂しくないのかな😊✨



学生の頃の友達って、離れても仲良し


会えばすぐあの頃に戻っちゃう


一緒に悩んで励ましあって支え合って受験を乗り越えた戦友をいつまでも大切にしてね😊✨



バムケロ