昨日は彼とくら寿司 寿司寿司

味が気になるネタは2人で1つずつ食べてみるルンルン

彼は、美味しいものを食べると
「美味しいよ」とこちらに寄せてくる。

ひとくちどうぞの意味らしい。


男の人からひとくちどうぞってあまり無いイメージだったから最初は意外だったけど気を許してくれてるからかな?


そのあと アプレシオでダーツとビリヤードしてきました。

ダーツは彼の方が得意。
私は前に友達に何度かつれてってもらっただけ。

カウントダウンのゲームが面白かった

301からスタートして、交互に10回投げれます。
投げる矢は3本
当てた数字を引いて行って先にちょうど0にしたほうが勝ち
みたいなゲームでした。
上手に調整して当ててく彼
これも大学の時に友達と行ってたのかなニコニコ


ビリヤードは私のリクエスト
あまり知らない彼は渋ってたけど、ルールがわかったらたぶん面白がると思って誘ってみました

案の定
「ビリヤード 面白いな」って照れ


ダーツ投げる姿も ビリヤード打つ姿もカッコいいラブラブ
惚れ直すわあラブ


負けず嫌いな人なのでこうゆうゲームはきっと好きなはずなんだよねニヤリ




以前に彼のお部屋の話をしたと思うんですが…

お盆までにって期限を実は伸ばしてあげたんです。

資格試験→社員旅行→お盆帰省
と時間的にもギリギリだったから。
8月は指輪かったからお部屋は9月のお楽しみにしよニコニコ
って。


そこで緊張の糸が切れたのか、彼は今まで伸ばしてますムカムカ
ずるいよね?
彼の落ち込み期があったから強く言わなかったけどさー。
またなあなあにされる!!


なので昨日は言いました。
「ヒロ君のお部屋 いつになるのー!夏に話したときに自分から期限きめてくれたのすごく嬉しかったんだからね!」


彼は「来週だな!アセアセ



つーわけで、やっと約束果たしてくれます。来週。たぶん。きっと。


今までの感じからだとまたキャンセルされるかもしれない危惧はあるけど、来週って言ったんだから信じようニコニコ


ちゃんと片付けしてくれるかなぁ〜〜



アプレシオは若い子ばかりでちょっとやな感じの人もいて気になっちゃって夜 彼にLINEしました。

{79DCB0A9-3A15-44CA-870A-124BBC07700A}






よかった照れ