夫の友人というか、私の友人でもある年下の男と
夫はバッタリ再会したそうだ。(友人というより知人?)
なんでも石垣島で新しいビジネスを始めるらしい???
よくわかんないけど、石垣島の民宿のオーナーに彼女がなったそうだ。

そんなわけで将来的にはその友人も石垣島に移住するらしい。

ということは、私たちも石垣島に友人(知人)ができる!ってことだね。
大喜び~の私。
だがその民宿って食事も出さないらしい、それはまぁいいとして
部屋タイプだが、屋上ってのもあるらしい。屋上・・・
つまりは野宿に限りなく近いってことか?

それを聞いて、まぁ屋上泊まりってのも悪くないかもねって話をしたけれど。

だってなかなか経験できませんものね~。