本格的に風邪をひいたようで、昨日は半日寝込んでしまいました。ホントは1日寝ていたかったけれど・・・


今日はだいぶ良くなったような気がします。やはり薬の効果かな。


明日から1泊で東京です。夫のお詫び行脚スタートです(^。^)。と勝手に思ってますが。東京は最近日帰りが多くて泊まるのはすごく久しぶりな感じ。ニューオータニに予約したのでそちらもすごく楽しみなのです。私はホテルでのんびり出来ればエステ・・・これだけで充分なのですが、次女も一緒なのでこれは無理でしょう。


考えてみれば、次女ってあんまりお子ちゃまが行くような所に行ってないんですね。いつも長女主体で動いていたので・・・。動物園とか水族館とか行ってなかったのですよ。そりゃ少しはありますが、長女に比べたら微々たるもの。どこのご家庭でもそうかしら?写真の数など歴然ですよね。


ともかく体調を万全にして行かなくてはね~。