ユーキャンが専業主婦に調査 したものらしいですけどキムタクはここでも1位なんですねー。すごいなぁ。(他にいないのかい?って気もしますが)。


でもどうです?キムタクがダンナさんなんて・・・


ポーッとなっちゃって生活できませんよ、私は。


2位が中村雅俊だそうですが、この方もよく登場しますね。そんなにいいんですかねぇ?


芸能人で誰がいいかなんてそもそも愚問な気がします。ほんとのところがわかってないし・・・。それにしても他にいないのでしょうかね。韓流に乗っ取られるのも致し方ないってとこでしょうか。



キムタクといえばSMAPですが、めざましテレビで新曲速報をやってまして流れていましたね。夏っぽいノリノリの曲で、作詞が今をときめくクドカンらしいのですが・・・。私はどうもクドカンはよくわからないのです。ドラマ見てても面白いって思ったこと無いのです、だめですね、ついていけてないです。で、新曲の詩の内容もかなりふざけてる感じがして・・・。「世界に一つだけの花」みたいなビックな曲を出してしまったが為の悩み、迷いみたいなものを感じますねー。