私の趣味と言っていいでしょう。「お取り寄せ」少し前のTV番組で紳助が絶賛していたのが、土井のすぐき刻みという漬け物でした。番組中何回連呼したでしょう?もう完全に洗脳されちゃいましたよ。すぐネットで注文してしまいました。

すぐきという名前すら初めて聞いたしとっても期待しておりました。お茶漬けにするのが美味しいということでお茶漬けで食べてみましたよ。うん、美味しかったです。ただ、あれだけ連呼されたので期待が大きすぎた感はありますけどね。

でも全然知らなかったお漬け物に出会えた喜びはありました。また次回も何か頼んでみようかなぁと思ってます。

今、いろいろ頼んでいるのがあります。パンは5月に届く予定。ロールケーキに至っては1年半後ですぞ~~~!忘れてしまいますね。



人気blogランキングへ