GWはゆっくり出来て最高でした。今日は新プロジェクトのスタートト!ハードルが高ければ高いほどヤル気が出ます。出来る!必ず!そう思っています(^_-)-☆さて、写真は義母へのプレゼント\(^o^)/

5月7日 22:03 Ameba

NPO生活支援センター宙の春のイベントが有ります。楽しそうです(^_-)-☆

5月3日 18:25 Ameba

NPO杉並支援センター宙のHP
僕が参加しているNPO杉並支援センター宙のHPが完成しました(^_-)-☆とても良い形になっていると思います。老後の生活支援は少しずつ進んで来ています。しかしその後の事(亡くなった後)についてはアンタッチャブルでしたがとても重要な事です。このHPを多くみなさんが見て頂き活用して頂く事を望んでいますBamihttp://shien-sora.jp/

4月30日 22:34 アメーバブログ

おはようございます。 今日は梅雨の晴れ間で暑くなりそうですね。さて、Liveの情報です!! 6/22(土)19:00 成城学園前 クロアチア料理 F・gohan Touch Of Music のセカンドセット セッションでミニLiveをします!! 歌は一曲ですが楽しいトークも少し交えて行います。残念ながらチケットはSold Outですが後日Fecebookにて楽しみ下さい(^O^)/ それじゃ Have A Nice Day!!

6月22日 10:41 Simplog