Positive☆thinking
Amebaでブログを始めよう!

ドキドキ

なんかドキドキラブラブしてる笑


最近はいいことばっかりで、なんか怖いくらい。。



今日は、ゆっくり一人で梅酒を飲みながらぼーっとしようっとドキドキ

初☆ブログ

『女性の品格』


最近、女を怠けていたからちょっと気になって読んでみた!


金曜のアフターファイブを1人モス・・・


その時点でアウト?!え゛!


でも久々に有意義な時間を過ごせた気分きらきら


引きこもり生活から早く抜けよう~


品格ある女性になるために・・・まずはゆっくり話すことを心掛けなきゃ上げ上げ