12/22~ソウルのCOEX Aホールにてソウルアートショーが始まりました。

 
関連記事を見つけてきましたのでシェアします。

>以下、アートコリア放送より画像とも引用(翻訳サイト利用+調整)
 
俳優パク・シニャン、「ソウルアートショー」特別招待作家として参加
 
キム・ハンジョン記者   
 
2021年12月22日開幕したCOEX COEX 1階Aホール全館で行われたソウルアートショーに俳優パク・シニャンが作家として参加した。

俳優パク・シニャンと「ソウルアートショー」共同監督であり、美術評論家キム・ジョングン教授
 
パク・シニャンの今回のソウルアートショー参加は、ソウルアートショー共同監督のキム・ジョングン美術評論家の推薦で行われ、パク・シニャンはこれまで作業した100点以上の作品のうち10以上の作品を今回の展示に披露した。
 
 
この日午後5時にソウルアートショー本人のブースに聞かれたパク・シニャンは同僚たちや観覧客たちのお祝いと写真撮影でしばらく時間を持った。
 
 
 
パク・シニャンはこれまで済州島で開かれた韓中画家たちとの国際団体展にも参加するほど絵に対する愛情が格別であり、先月には2022学年度安東大学美術学科西洋画専攻一般大学院修士課程にも合格して周囲を驚かせた。

 
 
彼の果敢な筆タッチに安東大学大学院美術学科のチャン・ジヒ教授も驚きを示し、「将来が期待される作家」と評した。
 
 
 
一方、ソウルアートショーはCOEX1階Aホール全館で2021年12月22日~26日まで5日間行われる。
 
 
画像をスライドショーにまとめたものはこちらから 


>引用こごまで 

あぁぁ…行きたかったな…

【おまけの情報】
パク・シニャンFUN奨学会のInstagramに展示会場でのシニャンさんの画像がアップされましたので貼っておきます。本当に久々のお姿、変わらず素敵ですね。

 
>引用ここまで