12月1日に兄くん11歳になりました!

当日は平日だったので12月3日の日曜日に家族でお祝い🥂


リクエストはドラゴンボールのチョコプレートのチョコホイップのケーキ。


喜んでくれましたー!
あとはピザとかエビマヨとか。


シャンメリーも飲む。


ケーキのチョコプレート独り占め。


家族からのプレゼントはこんな感じ。


11歳はやいなぁ。


そうそう、当日は息子の好きなパン屋さんで、あんホイップサンドの揚げパンとプリンを買いました。


ワタクシの妹からのプレゼントや、


スイミングのチームメイトからもお菓子をもらって嬉しそうでした。

この時指の付け根の骨を折ってスイミングはお休みしてたけど…


来年は小学生最期の誕生日だぁ。