3月は誕生日ラッシュの我が家。
25日が旦那っちの誕生日、27日が妹ちゃんの誕生日。

27日は月曜日で、夜遅くまで妹ちゃんの🤸‍♀️があったので、お祝いは26日にバースデーケーキ
旦那っちは当日にプチパーティー。

娘と作ったマンゴーといちごのミニショート。


旦那っちは福岡出張だったので、ワタクシたちはお土産をいただきました!




翌日の妹ちゃんのリクエストケーキはいちごタルト。
たくさんいちごをのせました🍓



チョコプレートはポッチャマ。


簡単キャラのリクエストで良かった!

そして、喜んでもらえて良かったグッド!


夜ごはんは娘リクエストのピザ、鶏肉のトマト煮、サラダ音譜


あっという間に8歳かぁ…



プレゼントは文具、雑貨。

ラベンダー系の色が好きらしい。笑


妹ちゃんは、🤸‍♀️メインで習い事も頑張ってる!



短期で跳び箱と、鉄棒のチャンピオン級も合格してメダルゲット!

4月から週5に練習回数も増えて、月末には大会!

がんばれビックリマーク