子どもたちの夏休み最後の週末に、家族で伊豆・伊東に旅行に行ってきました!

兄くんは、夏休みは水泳と塾の夏期講習がほぼ毎日あって、体操とプログラミングも週1回ずつ。
お盆も5日間水泳の合宿に行ってました。
妹ちゃんは、体操が週3、4回、水泳は週2回、プログラミングが週1回、塾の夏期講習は夏休みの前半と後半に数日。
ということで、習い事も何もないのは8月22日の日曜日くらいだったので、土曜の午後の習い事を調整して、兄くんの水泳朝練と塾の夏期講習が終わってから出発地下鉄



宿は楽天トラベル高評価の【金目鯛の宿 こころね】



景色最高!



ロフト部屋に子どもたちは大興奮。



作務衣も似合う!笑



夜ご飯は金目鯛がめちゃくちゃおいしくて






夕食後はテラスからの花火大会見て…
露天風呂も最高でした。



次の日は早起きして海までお散歩して、子どもたちは海遊び。



結局水着に。笑




宿に戻って美味しい朝ごはんたくさん食べました。



チェックアウト後は伊豆観光。

駅に送ってもらうときに教えていただいた大淀小淀へ。


また泳いだり。



滝の近くにも行ったり。



吊橋も渡ったり。



やりたいことをぎゅっと凝縮させて楽しんだ2日間でした!
夏が終わるの寂しいなぁ…