この前の日曜日、家族でヤクルト巨人戦を見に神宮球場に行ってきました!



小学校でもらってきた、小学生観戦無料キャンペーンのチラシでチケット取ったから、大人分しか金かからずお得✨



子どもたち初観戦、私と旦那っちは小学生の時にドーム行った以来約30年ぶりとか?!
お互い子どもの時は巨人ファンだったけど、ここ数年ちゃんと野球も見てないから選手はほとんどわからない状態で行きましたが、つば九郎の2000試合出場セレモニーもあったり、花火も上がったりで楽しかった!

焼きそば食べて、



ポテト食べて、



パインのかき氷も食べた🍧



5回裏の花火、最高でした✨



試合展開も、巨人ホームランで2点先手からのヤクルト満塁ホームラン、そのあと巨人逆転と、とても面白くて見応えあり!



30年前大好きだった原辰徳!

遠くからでもわかる!!

監督になった原辰徳に会えて嬉しかったーアップ



子どもたちも初観戦だったけど、面白かったらしくヒーローインタビューまで見て帰りました。帰宅は23時あせる

コロナで遠出はできない&7月からマネージャーに昇進して、ますます仕事が忙しくて平日休みとか夏休みが取れない夏だけど、近場で夏休みらしいことをさせてあげられたら…と思いますグッド!

と言っても兄くん、お盆は水泳の合宿ですが…笑