楽しみにして他4連休もあったと言う間に最終日。
コロナ禍て遠出できず…ですがそれなりに楽しくすごしてますニコニコ


在宅ワークが始まって4ヶ月目。
5月以降はかなり忙しく、会社行って働いてる時より残業多い…
今月はすでに40時間超えてるドクロ
平日は子どもたちはとの時間はほとんど取れてない叫び

そんな中、連休前の水曜日は午後休とってキッザニアに行ってきました!

キッザニア には妹ちゃんの誕生日プレゼントとして行く予定だったけど、3月27日生まれの妹ちゃん、
コロナでキッザニア行けず(キッザニアだけじゃなくどこも行けず…)だったのでやっと!
頂いたありがたいスポンサーチケットを使って行きました音譜
塾が休みで、兄くんの習い事がない貴重な平日に!


予約時から人数制限してたから、前来た時に比べてガラガラだったし、パビリオンも人数を2、3人に制限してたり、消毒などのコロナ対策もかなりされてて安心、快適でした!
過去2回行って2回とも5つのパビリオンの体験だったけど、今日はなんと9つ!!


ハンバーガーショップ↓


警察署↓


発明工房↓



サッカースタジアム↓


メガネショップ↓



鉛筆工場 ↓



薬剤師↓


科学研究所 ↓


食品開発センター ↓



発明工房では飛行機作れるキット✈️もらえたし、メガネショップはサングラス🕶作って持ち帰りだったし、鉛筆工場は名前入りの鉛筆✏️もらえたニコニコ

子どもたちが作ったハンバーガーやチャーハンも美味しかったよにひひ

どれもニコニコで体験する子どもたちの姿を見られて、わたしも嬉しかったな音譜
また行きたい!!!