平日5日終わって3連休!嬉しいけろけろけろっぴ
いつもなら予定を立てて休みを無駄なく楽しみたいところだけど、今週は疲れすぎて朝ゆっくり寝たいぐぅぐぅ

でも土曜日の朝は兄くんのプログラミング教室があるので起きて行ってきました。


今週はクライアント提出物があり木曜日は新しい会社初の残業。まだ試用期間で持ち帰りPC与えられてないので会社で。朝旦那っちにもしかしたら迎え行けないかも…と伝えておき、夕方にお迎え変わって!!とお願いしましたあせる

夫婦で協力🤝
転職活動中からお迎え変わってくれる率が高くなりありがたい限りニコニコ


そんな今週、残業あり、ワタクシの体調不良あり、でも夜プール2日行ったりとバタバタした週でした得意げ

疲れたなぁとか仕事大変だなぁとか思う朝こそいつも通りのモリモリ朝ごはん、家族で食べるのが大事だと思います音譜

トーストとアンパンマンミニカステラ↓


ラピュタパンにチョコスティックパン↓


トーストにスイートデニッシュ↓


モンティクリストとスイートデニッシュ↓


ミルキーフランスとメロンパン↓


チーズトーストとメロンパン↓


トーストとチョコスティックパン↓



こんな感じ。朝食べると元気でる!気がするにひひ


今朝はワタクシはとろーりたまごサンドが食べたくて作りました↓


子どもたちはチョコスティックパンと兄くんには人形焼も↓



全然関係ないけど、仕事で化粧品関連のこと調べてて若い子の中でメイクアプリが流行ってるらしいという事でワタクシも入れてみた!

兄くん変身ーにひひ




面白いですアップ