28日、29日に国際フォーラムで宣伝会議プロモーションフォーラムがありました。

ワタクシは28日の午後から3つ、29日の朝イチの1つと4つのセミナーを受けてきましたニコニコ

セミナーって新しい発見もあるし楽しいから行きたいんだけど1年ぶりくらい?!
あとは普段行かない場所でご飯食べたりお茶したりするのも楽しみアップ

28日のお昼は国際フォーラムのシェイクシャックで食べました。↓


セミナー始まるまで時間なかったのでポテトは諦め、バーガーとコーラだけ↓


期間限定のBBQシャックマイスターバーガー。揚げたエシャロットがとっても美味しかったニコニコ

数年前に日本初上陸した時は何時間も待つくらい混雑してたらしいけどこの日は昼時でも適度な混み具合でした。
他のバーガーも試したい!!


セミナーは午前中から出てた上司と一緒に受講↓


こんな雰囲気。
空き時間には上司とお茶↓


カフェレクセル。コースターがとても可愛い💕

国際フォーラムの最上階にも行ってみたり↓



次の日のセミナーは1人で受講。

早く着いたのでポタスタに行ってみた!↓


わんぱくサンドが流行った2、3年前に話題になったポタスタ。
たくさん具材が挟まったサンドたち↓


ワタクシはミニのミントシトラスサワーチーズケーキにしました↓


コロンと可愛い見た目💕


セミナー後、書籍売り場で気になってた本を購入↓



久々にセミナー出て楽しい2日間でした!
また機会があればいこうニコニコ