今日は二子玉川 まで子どもたちとお出かけ。

楽しみにしてたエル・グルメ・フーディズ・フェス に行ってきましたニコニコ



料理好きの兄くん2人で行く予定が、妹ちゃんみてるはずの旦那っちが風邪ひいたということで急遽2人連れてのお出かけえっ


でもたまたまお葬式できてた母さんとも合流することになり一緒に子どもたち見てくれたからフェス楽しめたグッド!


いろんなお料理や協賛ブランドのフードやドリンクの試食試飲や、人気の料理家による料理デモ、人気店によるおしゃれな器やスイーツのポップアップ出店など、盛りだくさんのイベントでした。


可愛い見た目につい写真を撮ってしまった!

グラノーラの試食が美味しかった↓


{0D39D6B5-3FFA-4FBB-819C-837D305478E1}

砂糖を使ってないジャム、色々試食↓

{717C2251-29F0-4879-96B8-584BBCE0ECE7}

テーブルコーディネートも素敵↓

{BCBFEF41-7F01-4A9F-849E-F7E6E24E67DF}

レンジとオーブンもOKで軽くて丈夫なプレート。
欲しくなった!!↓

{2B106547-EAC5-4816-A734-FC8F1D8C9DA1}


兄くんにに古いiPhone 渡しておいたら色々撮影してた。
兄くん撮影のステーキの焼き方実演ブースでのステーキプレート

{97369252-E732-4E37-A2B2-B57A8160CD7C}

兄くん撮影の試食ステーキ↓

{14CF28A4-5972-43CA-9499-C63719541791}

試食中の兄くん↓

{DE3AADDA-B1BF-48F6-AC55-500507155161}

 兄くん撮影の葉付き大根↓

{6B7B4FC7-DA81-42B8-94AC-5932B7DEFC43}

撮影してたらお店の方がとても喜んでくれたとにひひ

あとは大好きな絢香さんにもあえた。
パン教室でお世話になってた時以来だから2年半以上ぶり。
フードクリエイターとして有名になっても相変わらず優しい笑顔で話しやすい絢香さん↓

{FC7A0677-28DA-4A85-8C14-445865FCE6DC}

子どもたちが全然カメラの方見てないのがウケる…笑

フェスで色々試食したのでランチはHARBSへ。
何年振りだろう。妹と仕事帰りに行ったのが最後、多分7、8年振り?!
大きなケーキにテンション上がる兄くん↓

{A6DF9525-0AD0-4A2D-91CB-BCCC457342E4}

コーヒー3杯飲みましたべーっだ!

{A516DAE9-C1C6-41BC-B0C9-70ECF2FC6942}

そのあとはハロウィンを楽しみ↓

{A3CF602F-FBB6-4E6B-ACE3-20E94422DDE9}

お菓子貰ったり、ハロウィン製作したり↓

{FEDA1AEC-9284-42BF-8FCB-5A36088061C1}

たくさん楽しんできました↓

{DED8A008-C2B2-4755-A61F-5A6C59383D57}

お菓子も貰えたりして子どもたちも大喜び。


とっても楽しい一日になりましたにひひ