大切なものを忘れました | 看護師をしながら産褥シッター!ひまわり娘

看護師をしながら産褥シッター!ひまわり娘

ひまわりのような笑顔で周りを幸せにしたい!!

看護師と産褥シッターをしながら、
趣味の姫パンを作り、
3児のお母さんな私です。

看護師しながら産褥シッター!
ひまわり娘ですひまわり

火曜日なのに、
すでに(?)お疲れモードだった今朝の私びっくり

珍しく、具だくさん味噌汁ではなく
豆腐とワカメの味噌汁にしました。
(具切りたくなかった)

お弁当も作りませんでした。
職場スタッフには驚かれますガーン


しかし、大切なものを忘れていたのです。

いつもどおり、家を出て、
小学生組をおろして、お義母さんと話しました。

保育園で娘を預け、先生とも話しました。

職場に着いて、スタッフとも話しました。

そのまま、デイサービスの利用者を迎えに行き、、

車の中でおでこかゆいなーと鏡を見たら、

なんと!!!

なんと!!!




眉毛を描き忘れていました。

┐(´д`)┌


いやいや、何人も顔合わせたのに、
誰も何も気づかなかった??

ちょっとメガネのフレームとかぶるから??

化粧したのに、
「眉毛を描く」という工程だけ抜けていたのは、
初めてですガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


明日はちゃんと、鏡見てから家出よう、うん。





ひまわりみたいな笑顔を忘れつつあるこの頃。

笑顔、笑顔!!!!