ここ数日、
なんとオランダも35度超えの
異常な暑さらしいです。

日本よりも遥かに湿気が少ないだろうし、
砂漠のような(体験したことないけど)暑さって、
これまた大変!!

オランダのみなさん、気をつけて下さいね。



Goedemorgen.



このところ、
お知らせ続きですね。

7月27(金)より8月22日(水)まで、
オランダ発私のブランド
pedraの作品の展示販売会を
再びH.P.DECO好奇心の小部屋横浜店様
(ルミネ横浜店2F)にて
開催させて頂くことになりました。





(インスタからお借りしました)

今回はpedraでの新アイテム『片耳ピアス』や、お久しぶりの『ブローチ』もお目見えです。






また一点一点ご紹介したいと思います。


全てが一点もの。
見て触って感じて…
是非この機会をお見逃しなく♡




………………………



●和歌山『レースアクセサリーWorkshop』

お申込み締切ました。

有難うございました。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♡



…………………………



●『海ヲ想フ』@Gallery&Cafe AQUA 開催中!

【日時】           7月18日(水)〜7月29日(日)
                         *明日までです!
【開館時間】    10:00〜17:00
【場所】           Gallery&CafeAQUA 
                          和歌山市満屋186-7
【電話番号】     073-463-4640
【在廊予定日】 7月29日(日)終日
【お問い合せ】http://aqua.natsu.gs/index.html



…………………………


Fijne dag