夏、と言っても、
夏日が続くのは数日。
もしくは1日。
蒸し暑い南国への妄想が広がる毎日です。


Goedemorgen.


そんな南国のビーチハウスをイメージした、
我が家のバルコニーが完成しました。


*ビフォー

{DEC282A0-3191-416C-BD8D-B5E445E6F4C1}

赤いレンガに合わせた、
カラフルで、
どこか南のアジアを匂わせる
このバルコニーも大好きでした。

ちょっと恋しい。

{6D497E8B-800D-44ED-B786-1B4F6FC30CEA}

この数年で、
生活も色々変わり、
吹き込む雨風に使ってた木にヒビが入ったり、
折れたり。

5月から始め、
思いの外大掛かりになってしまった
我が家のバルコニーのリフォームでした。


*アフター

{E3EDB4E6-8DE8-4D49-9A0B-FC274E1B15F6}

{74499D76-49FA-474C-BCF1-616EB63336D4}

私が出来ることはほんのわずかだったけど、
イメージ通りに仕上がりました。

ほら、
いつぞやの魚のネットも♡

{935D971C-E072-4CDC-BA89-EA6C17960758}

実は床のペンキの色が思ってたのと違ったので、
また塗り直しなんですけどね〜


{D804F3E3-399D-4938-856F-77099BE7F3E4}

{3C575C71-3157-4FDD-819E-89EB3BB1C615}

この子もお気に入りらしいです。


夏が終わるまで、
何回ここで過ごせるかなー?

とりあえず、
今日はお天気良さそうなので、
昼寝でもする?



Fijne dag