最近は、




嫁さんと子供たちが早めに寝てしまいますので、




いまは私のリラックスタイムです。





普通『お昼ご飯』と言ったらラーメンでしょ?-201002032330000.jpg




そうです。ラムネです。




最近『駄菓子』が美味しくて、




『でぶまっしぐら!』です。




しかも、私はいわゆる『ドカ食い』したいタイプで、




一度食べだすと、ブレーキがきかなくなります。





私と同年代の方達はご理解いただけるかと思いますが、




『鼻血が出るまでチョコレートを食べてしまう』タイプなんですよ。
(今はこんなこと言わなくなりましたよね?




ラムネも美味しいなぁ。スナック菓子なんてサイコー!




バカみたいだけど、お菓子を食べながらiPodを聴いている時が、




しあわせ。ヽ(´▽`)/





普通『お昼ご飯』と言ったらラーメンでしょ?-201002032346000.jpg




iPodnanoも最新の第5世代を買っちゃった~。











浪費癖のメタボおやじ。




はっはっは~~~!




何とでも言いやがれ!