我が家の庭を一部改装することになりました。



その工事の様子です。




普通『お昼ご飯』と言ったらラーメンでしょ?-200909200818000.jpg



『なんじゃこりゃ?』



と、おっしゃるのも無理はない。



真ん中に通っているアーチに沿って、壁を起こして、



しかも煉瓦を積んでベンチにして、



エクステリア会社のショールームのような感じにする予定です。



あくまでも、パースを見るかぎりは、



『どちらの高級住宅地かしらねぇ?おほほほほ。』



と思うようなできばえです。



まぁまだ出来上がってないんで、何とも言えませんがね。



でも出来上がったら、庭にいるのが楽しくなるでしょうね。



今の唯一の楽しみでしょうなぁ。



出来上がりを待つのが。