昨日のことですが、



朝、普通に通勤していましたら、



前方の空が、このようになっておりました。




普通『お昼ご飯』と言ったらラーメンでしょ?-200909140959000.jpg



ちょっとわかりにくいですけど、



いわゆる、『飛行機雲』とでも言うのでしょうか、



その雲が地面に対して平行に流れているのではなく、



地面に対して垂直に流れていたんです。



『これは何か起きる前触れなのでは?』



と、ひとりで勝手に思っていました。







ここでひとつ疑問なのですが、



この現象はそんなに珍しいことではないのでしょうか?



ひょっとしたら、



『えっ?そんなことも知らないの?』



なんてリアクションを、皆さんにされてしまうような気がしてならんのですが…。







で、



私のまわりで、特別な何かが起こったのかというと、






実は、






実は、








何事もなく平々凡々としております。





あっ、




そうだ!!



特別なことがあったぞ!





仕事を終わって、会社を出て駐車場に向かっていたときに、




レースクイーンのようなウェアを着た、若くてきれいな女性に、



「お仕事帰りですか~?ちょっと寄っていってくださいよ~!」



って言って、



あやしげなお店にひっぱって行かれそうになったな。






でも、行ってないぞ!



ホントに行ってないんだからな!!










行きたかったけど…。
(_´Д`)ノ~~