娘と外食‼️ | ばめちゃんの日記

ばめちゃんの日記

2022 9 16 より始めてみます ブログ初心者です‼️
よろしくお願いします(*^^*)







先日近所の居酒屋酔り処へ娘と行ってきました😊

ここのお店は何を食べても美味しいですŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

そしてお酒を注文する時ゲームをしてくれます‼️
チンチロリンでサイコロの目が偶数なら半額   奇数なら倍の量キタ━(゚∀゚)━!    そしてなんとゾロ目なら無料と   何を出してもお得なゲームです‼️

私は最初に生ビール🍺🍺🍺を飲みたいのですがもし奇数が出て倍になったら飲みきれないなと思うので最初だけはチンチロリンのチャレンジは諦めます…

そして2杯目以降のチューハイでチャレンジしました~2回チャレンジして2回とも偶数が出て半額にしていただきました!    ありがとうぅぅ!(´▽`)

そんな感じで娘と楽しく食事してきましたよ!

読んでくださりありがとうございます‼️