暑いですね〜(☍﹏⁰) | ばめちゃんの日記

ばめちゃんの日記

2022 9 16 より始めてみます ブログ初心者です‼️
よろしくお願いします(*^^*)





こんにちは〜今日も凄く暑いですね‼️


今週初めに私と娘の訪看さんが体調崩されて大丈夫かな❓と思ってLINEさせてもらったら・・・

高熱だったのでコロナの検査をしてもらったら1度目は陰性だったらしいのだけどもう一度検査してもらったようで   陽性の結果だったようです


そういえば娘の検査してもらった時も発熱してすぐは正確な検査結果が出来ない場合があると先生が言ってたな〜


まだまだコロナおさまりませんよね💦

訪看さん大丈夫かな〜   早く元気になりますように・・・


皆さんも気をつけてくださいね!