娘が1泊移住へ・・・ | ばめちゃんの日記

ばめちゃんの日記

2022 9 16 より始めてみます ブログ初心者です‼️
よろしくお願いします(*^^*)

久々の投稿です〜娘が中学になり環境が変わったりでバタバタしていたりが続きその後力が抜けた感じになってました・・・


一昨日娘が学校の行事で1泊移住に出かけて行きましたので  私は姉の所へ初めてお泊まりに出かけました〜バンザイ‼️‼️


去年の修学旅行以来の開放感ですね(*^^*)


そして夜は姉のご近所を散策しましてとても良い感じの小料理屋さん見つけました‼️



ビールとチューハイを飲んでほろ酔い加減でお料理も全て美味しい家庭料理をいただき   この次は娘も連れてきたいねと姉と話しながら帰りました・・・姉がご馳走してくれました〜   ありがとう!