久々奈良へ‼️ | ばめちゃんの日記

ばめちゃんの日記

2022 9 16 より始めてみます ブログ初心者です‼️
よろしくお願いします(*^^*)

昨日は実家の用事で久々奈良へ行ってきました

用事が終わるまで  結構強く雨が降っていたのですが用事が終わった途端雨が上がりました


なので連れて行ってもらった知り合いにお願いしてお墓参りにも行けました


雨が上がった時父と母が会いに来てねと言ってくれてるように思いました〜‼️

ちゃんとお参り出来て良かったな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”





画像は木曜日姉が持ってきてくれたお土産のフィナンシェと  ラングドシャです〜食べてる途中で気がついてバシャリとしました

画像では分かりにくいですが結構なボリュームでとっても美味しかったです

姉の職場で作っている商品です‼️


お姉ちゃんいつもありがとう〜3人で美味しく頂きました〜