ニーズに合った縁がやってきた | Keep swinging!頑張るJJの12ヵ月

Keep swinging!頑張るJJの12ヵ月

乗り越えられないことは人生には起こらない。いつも心に太陽を!強く明るく前向きに。

 

自分は幸せ者だぐすん

 

bleueulbさんとご縁があり、直接会ってお話ができる

 

それも、JJが今歩んでいる道を経験した国際結婚中のキャリアウーマン


素敵キラキラ

 

そしてワシントンDC女子会でmarioさんにお会いする約束をしている

来年には確実に叶いそうウシシ

 

彼女は海外在住


素敵キラキラ

 

このお二人に出会えたことがJJの中の何かが変わり始めているガーンおー

 

最初はアメブロで頂いたご縁

 

でも、そこからこのご縁をどう繋げていくのかガーン

 

もらったご縁を活かすも殺すも自分次第

 

口を開けて待っていてもご縁なんてやってきやしない

 

自分で行動を起こしているんだから婚活のご縁も人との出会いもある

 

今、JJが求めているニーズ

それは同じ道を歩んできた方からのアドバイスや経験談

 

そして、これからもっともっと努力しようと思っている相手との結婚→共同生活

 

JJには恋バナは必要ないといってはいけないけど、そこはもう卒業して次のステップへ

*これは自分の場合なので勘違いしないでくださいね

 

恋バナを求めている人は恋バナができる人とお話をすると楽しい

 

お子さんがいる人はお子さんいたり、経験をされている方に話が聞けることが学びになる赤ちゃん

 

自分のニーズに合ったご縁

 

せっかく頂いた神様からのプレゼントプレゼント

 

その時、その時自分のニーズにあったご縁が必ずやってきます

 

アンテナを高くしてキャッチして

 

今の自分に必要だからこそ与えられる

そのご縁は良縁なのか悪縁なのかもちゃんと判断しなくちゃ

 

婚活をしていると必ず悪縁もやってくる

男女関わらず、悪魔の囁きをする人も登場する


{53312BDC-9BFF-4F43-90E4-33771E5C6573}

 

ちゃんと学んでいればこの良縁&悪縁も判断できる

 

判断に苦しむときは必ず手を差し伸べてくれる人が現れます

 

今のご縁、そしてこれから来るご縁を見極めて大切にしていきたいと心から思ってます

 

 

今日も三輪ちゃま降臨ですゲラゲラアハハハハハハハハハ....

 

 さてとヒスボスの仕事してつぎに向かいまーす