ただ今ダイエット中 | Keep swinging!頑張るJJの12ヵ月

Keep swinging!頑張るJJの12ヵ月

乗り越えられないことは人生には起こらない。いつも心に太陽を!強く明るく前向きに。

 
Tはただ今ダイエット中
3kg痩せ、見た目にも分る
おっ!!ちょっと痩せた?
 
そんな感じ
 
最近は早く目が覚めるとランニングをしている模様
 
冬は土曜日だけだったけどここ最近は週に3日は走ってみたい
 
先日Tからスナックのクレームが入ったので食べていないのかと思ったら
 
グラサンあのスナック最高に美味しい Yummy!!
お願いハッ
どのスナック?エビのやつ?
グラサンそう
あと、ヌードル食べた
あれは美味しいよ
 
おーヘルシーに送った茶そばか冷やし中華食べたんだなーと思ったらなんとベビースターラーメンゲラゲラアハハハハハハハハハ....
 
お昼を抜いてベビースターラーメン&ところてんを食べたらしい
 
それって逆効果じゃないぼけー
 
{935CC42E-E233-494E-A767-15EC5684F5C6}
 
Tの理想としてはあと10kgダウン
 
お腹周りがナカナカ痩せないので苦労している様子汗汗
 
足とか本当に細いんだけどトップばかり大きい感じする
 
逆にJJ最近お尻とモモがムチムチしてきたので数日前から同じようにダイエット開始おーっ!オー
 
今日はどうしたか聞いてみたら炭水化物抜きチキンとトマトにレタスのサラダ
 
以上!
 
T曰く、WVに美味しい納豆とお豆腐が売っていればもう少しヘルシーで美味しいダイエットがしやすいのにと・・・
 
その話を聞いて思い出した!!!
 
ブロ友さんが教えてくれた
納豆メ~カ~←ドラえもん風にドラえもん
ヨーグルトメーカーは納豆も作れるらしいとTに伝えると早速検索
 
Amazonで4000円以下で売っているよと伝えるがアメリカではそうじゃないみたい
 
安くて8000円かぁアセアセ
 
ならば日本で買おうじゃないかウシシ
 
そんなに大きな物でもなさそうだし、持って帰れそうだから
 
来日したら速攻購入することに決定!
 
帰るまでには届くようにしないと・・・ぼけー
 
{6C14DB03-E63F-4D95-BE71-77191E227E38}
 
これより安い物もいくつかあったけど量が余り作れない感じえっ
 
ボーイズもいるし、Tブラザーも納豆大好きなので作って上げたいらしい
 
そしてダイエットに最適!
これで少しはご飯も食べれるでしょ
 
JJもTと一緒にダイエットを継続しようニヤ
そしてお金の方も今月はさらに節約
 
随分無駄遣いが減りつつあるので、この調子で人間もお金もダイエット
 
今月も頑張るぞ応援する棒人間
 
 
来日まであと23アメリカ