またいつか。 | Keep swinging!頑張るJJの12ヵ月

Keep swinging!頑張るJJの12ヵ月

乗り越えられないことは人生には起こらない。いつも心に太陽を!強く明るく前向きに。

 

JJ只今9連勤の8勤目

明日で連勤が終了します

 

やっほー♪

 

昨日自分のチェストの中にアメリカドルがどれだけあるか確認してみました

 

調べてみたら2ドルと本当に小銭しかなかった汗

 

その他はベトナムのドンとカナダドル

 

image

 

お金をみるとちょっとセンチメンタルな感じほっこり

 

色々思い出しますね

あんなことやこんなこと

 

楽しい事もあれば辛い事もあったなお茶

 

あぁ、懐かしいお願い

 

ベトナムはとっても楽しかった

食べ物もおいしくて、物価も安くてウシシ

サイコーでしたあは

 

アメリカドルはベトナムでも使える

ホテルでのチップやタクシー代で上差し

 

でも、タクシー代をドルで払うとお釣りが帰ってこないので

基本的にはドンでしか払わないむかっ

 

ベトナムに行く方は気を付けた方が良いですよ

 

ちょっとサービスして欲しい時だけドルで払いましょう 笑笑

 

このお金を持っているとなんだかもう一度その国に行けそうな気がするのは自分だけかな?

 

もっと他の国へ行ってみたいけど、もう一度同じ国にも行ってみたいニコ

 

JJがもう一度行きたい国はベトナム

行ってみたい国はアメリカ以外ならギリシャ

 

みなさんはもう一度行きたい国はどこですか?

そして行ってみたい国はどこですか?

 

良かったら教えてくださいウインクキラキラ

 

 

明後日やっとパスポートが出来上がってきます

 

あとはESTAを申請して準備完了ですチョキ