今日はお買い物顔




1*梨花本の「*Love myself 梨花」*


 *・.砂漠に咲いた花.・*-090330_1838~01.jpg

かわいぃ~えへへ

あとでゆっくり読みたいと思いますミニハート




2*無印でマタニティ用12分丈スパッツ 

もうふつうのレギンスはおなかがくるしくって。。。♥akn♥

はけるんだけど、すぐ気持ち悪くなっちゃうので、マタニティ用をついに購入アゲアゲ

お値段も1700円くらいだったし、はき心地もちょー楽ちんですheart+kira*





3*メイク用品(つけまつげ。アイブロウ。。。等)

caori はマスカラ塗ると目が真っ赤になっちゃうので、基本つけまつげですながれぼし

アイブロウはいつもテキトー。。。繰り出しタイプがすきです♪*




4*チーズとベーグル

きのうから無性にベーグルが食べたくってウマ・・・♥

学生の頃、大丸の地下のベーグル屋さんでバイトしてましたベーグル

スーパーでふつうのクリームチーズを買って、

ジャムやドライフルーツと混ぜて、自分でフルーツクリームチーズ作ってつけたりてへッ☆


チーズはブルーチーズが好きなので、チーズ専門店で買いますチーズきらきら

ゴルゴンゾーラとかにハチミツつけて食べますstar+kira*






明日は検診のため、産婦人科へ行ってきますheart*

はやくベビちゃんに会いたいな↑↑*