今さらですが。。。笑

買いました


 *・.砂漠に咲いた花.・*-image.jpg



昨日22時半くらいに haru ちゃんからメールがきて

「焼き肉たべたい。。。」

とのこと笑

「カラオケも行くなら行く~↑↑*

と返してみたら、行くことになっちゃいましたてへッ☆




23時半に三宮へ溜め息

夜遊び妊婦です♥akn♥




仕事終りの haru ちゃんと合流してまず!!


 *・.砂漠に咲いた花.・*-200903240009000.jpg

焼き肉~笑


体重管理とか今まったくしてないんだけど。。。

そろそろ考えなきゃですあせあせッ…


でも今日は美味しく楽しくいただきました♪*





そのあと、haru ちゃんの先輩バーテンダーさんのお店へカクテル

いろんな遊びを教えてもらった先輩だそうで、しぶいお方でしたstar+kira*

(ナベアツをほんとにしぶく、ダンディーにした感じ笑





そして最後にカラオケへマイク♪*

実は haru ちゃんと初カラオケ!!

みなさまどうなんですかね?

彼氏や旦那さまとは行かないって方もよく聞きますが

caori は行っちゃいます顔


最近ずぅっと行きたかったの


2時間うたって、すっきりして帰りました♥akn♥