今日は昨日会えなかった弟のもとへケアベア

3つ下の弟は名古屋で美容師やってますはさみきらきら



まだカットはできないので、今回はカラーしてもらいました↑↑*

初めて仕事してる姿を見ました。。。弟にシャンプーしてもらうのって変な気分♥akn♥



 *・.砂漠に咲いた花.・*-image.jpg

カラーは春だし、ピンクパールにきらきら




差し入れにフィナンシェ持ってったんだけど、スタッフさんが次々に

「差し入れありがとうございましたぁながれぼし

「ご結婚されるんですよね~おめでとうございますキラキラ

って挨拶にきてくれました♥akn♥




まだ2年目だけど、みんなにかわいがられながら

がんばって働いてる姿をみて、おねぇちゃんは安心しましたべー!!




きょうだい3人、仲良しでお互いのところを行き来したり

よく一緒にお買いもの行ったりながれぼし

でもまったく似てないから、友達に間違えられたり、彼氏彼女に間違えられたりぷ

caori が結婚することもすごく喜んでくれて、

ベビちゃんのことも、「めっちゃかわいがる顔ぜったい一番に名前憶えさせる↑↑*

て言ってくれてます♥akn♥




今度会うのは6月の結婚式のときかなきらきら

それまで元気にがんばるんだよぉ~♥akn♥