今日はcaori の妹と3人でランチウマ・・・♥

名古屋の名物の締めくくりで『矢場とん』へ♥akn♥


 *・.砂漠に咲いた花.・*-200903121222000.jpg

味噌カツ(ヒレ)定食でございますえへへ

しかし大量すぎて、caori ギブしくしく。。。溜め息

haru ちゃんと妹がきれいに平らげてくれました笑




haru ちゃんは今日からお仕事なので

新幹線のりばまでお見送りして、妹と栄へながれぼし




2歳下の妹は美大の4回生で、今週卒業制作展なのですきらきら

展示会場へ行くと、妹の友達がいっぱいいて、みんな口を揃えて

「え!?おねぇちゃん!?似てない!

て。。。♥akn♥


なんか妹がずっとおねぇちゃん自慢してたらしいのケアベア ピンク

おねぇちゃんは、美人で清楚でお行儀がよくて人当りもよくてオシャレで憧れてる。。。て

そりゃ褒めすぎだろと思いつつも、そんなふうに思ってくれてたなんて知らなかったから

すごくうれしかったです顔




夜は妹の部屋でまったり過ごします♥akn♥