それは私。




昨日、年に一度の健康診断だったんですね。
胃透視の検査でバリウムを飲んだのですが、、、
バリウムが1ミリも出ない滝汗




昨日の午前に胃透視が終わって、手渡された下剤をちゃんと飲みました。
自己申告で多めに下さいと伝えて、あと2回分も頂きました。
合計、下剤を3回。
うんともすんとも気配が無いので、就寝前に家にある漢方の下剤を1回。




今朝、起きてもよおしてきたので(食事中の方、ごめんなさいアセアセ)、トイレに行ったけど普通。
バリウムではない。
バリウムはどこに行ったのか?笑




朝食前に念のために、もう一度、漢方の下剤を1回。
昨日から、下剤を合計5回も飲んでるのに全く出ない。




ネットで調べると怖いことがいっぱい書いてある。
腸閉塞になるとか、なんとか。




私はとても頑固者なので、腸も頑固なのか?
マジ、困った困った悲しい




もう少し様子見て、病院に問い合わせよう。




はーーー、バリウムなんなんムカムカ





もう胃カメラに切り替えよう。
こんな思いをするのは沢山だ‼︎不安









追記:胃透視から、22時間経過して無事に心配事は無くなりホッとしましたニコニコ