昔は全然好きじゃなかった。むしろ、嫌いだったかも。



でも、あるお昼の生放送のバラエティーにゲストで出てたのを見て好きになってしまった(生放送だから、そのまんまじゃん)。




ファンとかではなく、何となく好き♡って感じ。
まるで、自分を見ているかのようだ。
むしろ、私じゃん!と思ったり、分かる分かると相槌打ったりしてた私。
似てるから好きになったのかもねー
同年代だし余計に。





何年か前の不倫騒動の記者会見の時もたまたま見てた。白いワンピース着てポニーテールして可愛かったのよ。
普通なら「わっ!またこの人、不倫してるじゃん。懲りないねー。気持ち悪い!!」と思われそうだが





私は「懲りないけど、こんなに可愛いんだから仕方ないのかも。憎めないなぁ」って←完全、擁護じゃんw





そう、憎めないのよ。不思議な魅力があるのかも。
元々の斉藤由貴のファンの人は今でもファンで好きだろうけど、私は最近好きになりました。
なんか、応援したくなるのよね。