朝から昨夜の歌番組の録画をダラダラ見て過ごしてる大和撫子です指差し




なんすか!トシちゃん、カッコ良すぎ飛び出すハート
当時は松田聖子ちゃんの大ファンだったので、トシちゃんファンが松田聖子の事を嫌いだの、ブスだの、ぶりっ子だのと言ってたのを聞いて



ばーか!てめーらのほうがブサイクだろー!!

と心の中で呟いてた私キメてる
(トシちゃんファン、ごめんなさいあせる)




今は世代も世代なんで、あのキラキラしてた時があっての今。
劣化してようが、なんだろうが、とにかく頑張ってる姿に心打たれるキューン




トシちゃんなんて、今でもあんなに足が上がるのは努力の賜物なんでしょうね!ホント、素敵拍手
あの頃、もしかしたら聖子ちゃんや明菜ちゃんみたいな可愛い子が周りにいっぱいいてて、恋心がもしあったとしても不思議じゃない(いや、あってもいいのよ。恋愛は自由だもん)。
でも、何より自分のパフォーマンスを最優先してたような気がする。




ブレない芯みたいなのがあって、現在に至るんだろうなぁ。
なんか、元気貰っちゃった爆笑




トシちゃんファンを永くされてる方。見る目があったんですね。流石です愛




これからも、皆さん活躍してほしいですね!
明菜ちゃんもそろそろ始動か?と言われてるけど、無理だけはしてほしくない。
私はあの頃の明菜ちゃんなんて期待してません。そこにいるだけでいいのよ、明菜様は。
だって、みんな平等に歳は取るんだよ‼︎これは仕方ないこと。




さてと、そろそろ大掃除?年末支度?しないとね。
トシちゃん、パワーをありがとう‼︎
最高だわ指差し





※62歳のトシちゃんなんて、あの頃は想像してなかった。Z世代もそんなトシちゃんを見て、勇気わいてきたと思う。50代半ばの私もまだまだ頑張らなくっちゃね‼︎