ワンフェス | Bambootrick, inc.オフィシャルブログ

ワンフェス

昨日は、ワンフェスでしたー。

今回は、当日版権で
エクゾスカル零のレジンキットを
販売しました。

photo:01



かなりギリギリの完成だったので
事前に告知できなかったのが
残念でしたが、次回は完成品で
販売したいなと思ってます!

自分のブース以外には
ニコ生の番組用に、企業ブースなど
撮影取材もしました。
その模様は、28日に放送予定なので
詳細はまた載せます。

来ていただいた皆様
ありがとうございました!

次は5月にデザインフェスタに
出展します。
そこでは、オリジナルのものを
予定してます!

よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿