東日本大震災から


はやなのか


もうなのか


10年



今日もご来店してくださったお客様と

当時のは話しをした



私の住まいは栃木県宇都宮市

津波の被害はなかったもの

 

普段にはない様々な状況があった



今でも

昨日の事のように思い出すが


どこかで遠い記憶のような

感覚もある



あの時感じた当たり前にある事の尊さ

人との繋がり

大切なものの価値観が改められた



だが日常に戻りつつ


少しずつ元に戻り又当たり前を当たり前と思う日常になってきて



コビットくん騒動で

改めて

篩にかける

自分にとって何が大切か何が大事な事なのか



今までの価値観や観念概念を美徳という

思い込みは手放して


本当の本当の自分で命を使って生きる 

私で在る



私を精一杯

最高の私の人生でいきる


そんな素敵な自分で在ります‼️


今日も幸せ❤️

私の全ての出来事に

関わってくださった全ての人に感謝します


ありがとう🙇‍♀️


happy❤️happy❤️


おやすみなさーい💤