今日も一段と寒いね((((;゚Д゚))))



毎日凍え気味のたけのこですw



やっと金曜日がオワタ\(^o^)/



しばらくは電卓を見たくないなww



月曜日に四時間・・・今日だって三時間電卓使ってたからねヽ(´Д`;)ノ



前に言ってたとおり、週末中には電池入れ直しとかないとw



ちなみに、今日は補習をギリギリまぬがれたぞぃヽ(*´∀`)ノ



ホントにギリギリだったんだけどねーw



でもまぁ、結果オーライってことで・・・うん、大丈夫w



来週からも頑張ろー(●´ω`●)ゞ



******************************

さて、歌ってみたについてですが・・・w



とりあえず、「アンハッピーリフレイン」「マトリョシカ」「1925」

「ポーカーフェイス」「いろは唄」



のどれかにしたいかな・・・と思ってます(*´∀`*)



・・・それにしても、録音までは出来ても・・・mixがなぁ・・・ヽ(´Д`;)ノ



フリーソフトでは限界がw



まぁ、頑張りますが(゚Д゚)ノ←



師匠から借りたマイクもあるし・・・あと問題と言ったら・・・



名前ですかねwww



まだ決まってないヽ(´Д`;)ノ



もう!w 誰でもいいから書いてくれて構わないよ!!ww



むしろ書いて下さいww←



・・・さて、ひとしきり書きたいことが終わったので(?w)ちょっと嬉しかったことをw



なんと・・・知らない人からぺタが3つも!!ww



こんなブログでも見てくれる人がいるんだなぁ・・・ヤバイ、嬉しいヽ(*´∀`)ノ



そのままコメントも((ry



ふぅ・・・知らぬ間に結構書いてたなw



よし、それじゃぁ今回はこのあたりでキラキラ



(*´∀`*)ノシ