約2ヶ月ほどあきましたが、無事”秋季大会”2回戦を迎えることができました爆  笑

対戦相手は”中川ファイターズ”さんです。

 

今年は公式戦がかなり少なくなってますが、勝ち進んでたくさん試合ができたらいいな・・・。

 

暑い中、子供達頑張ってます!グラサン

1・2回はお互い無得点。

3回表バンブース1点取り、安心したところ裏の回で3失点ガーン

このまま負けるかと思われましたが、逆転勝利びっくりびっくりびっくり

 

試合記事はこちら!!

 

無事2回戦も突破できました!

次は3回戦、暑さと自分に負けずに頑張れ!

 

いつも応援してくれるお母さんたちに感謝おねがい

 

 

”中川ファイターズ”さんありがとうございました。

 

 

 

 

バンブースはまだまだ仲間を募集しています。一緒に野球しましょう!

興味のある方は体験いつでもお待ちしております。

 

お問い合わせはこちらへ➡️ bamboos_tokyo@hotmail.co.jp

 

【Facebook】https://ja-jp.facebook.com/bamboostokyo/ 
【HP】https://teams.one/teams/bamboos