~ホームラン~

 

こんにちは。バンブース監督の冨永です。

前回のブログでも紹介しましたが・・・

2019年の新チーム結成当時に子どもたちにこんな約束をしました。

 

『ホームラン打ったら、その都度ビックマックご馳走してやる!!』

 

ご褒美で選手を発奮させるということはあまり好きではありませんが、少しでも励みにしてもらえればとその時は思っていました。選手の中には『別のハンバーガーでも良いですか?』なんて発言する子もいましたが・・(笑)

 

『更新をさぼっている間にたくさんのホームランが・・・』

 

 

では・・・・・・・まとめてそれ以降のホームランを紹介致します。

 

9月22日 

竹ノ塚リーグ戦 VS 竹仲

竹の塚五丁目グランド

タスク 

第2号 ソロ ライトフェンス越え

※ギリギリ超えました!

リョウスケ

第4号 ソロ ライトフェンス越え

※文句なしの一発!

1試合2発は初でした!!

試合記事はこちら

 

 

10月20日

練習試合 VS 千住パワーズ

栗六グランド

トウマ

第6号 満塁ホームラン! レフトフェンス越え

※今シーズン初の満塁ホームラン!

試合記事はこちら

 

 

写真はありません・・・・・すいません。

ご褒美もあいまいです・・・。

 

ホームランは周りの人すべてが笑顔になります!