~ホームラン~

 

こんにちは。バンブース監督の冨永です。

前回のブログでも紹介しましたが・・・

2019年の新チーム結成当時に子どもたちにこんな約束をしました。

 

『ホームラン打ったら、その都度ビックマックご馳走してやる!!』

 

ご褒美で選手を発奮させるということはあまり好きではありませんが、少しでも励みにしてもらえればとその時は思っていました。選手の中には『別のハンバーガーでも良いですか?』なんて発言する子もいましたが・・(笑)

 

『6月23日までで既に9本のホームランが出てます・・・』

 

では・・・・・・・それ以降のホームランを紹介致します。

 

7月13日 

防犯大会2回戦 VS プレジデントジュニア 

渕花グランド

タスク 

第1号 ソロ 左中間ホームランフェンス上段直撃

※足立区屈指の好左腕からの一発でした。チーム5人目!

試合記事はこちら

 

7月15日

練習試合 VS 東京ジョーカーズ

富士見グランド

レン

第1号 ソロ レフトフェンス越え

※チーム6人目!!体が小さいのは関係ないぞ!

試合記事はこちら

 

二人とも負け試合でのホームランだったのが残念ですね。

次は大事な場面での1本お願いします。

 

PS

ビックマック苦手だったようで、マックフィズです。

ビッグマックが390円なので、390円を超えない範囲であれば要望伺いますよ~。

 

 

どんどんホームラン狙ってください!

ホームランは周りの人すべてが笑顔になります!