こんにちは。

本日も試合に行ってきました!

対戦相手は西保コンドルさんです。

よろしくお願いします。

 

この日は4人のピッチャーが投げました⚾️

野球の花形🌸ピッチャー!かっこいいよね!

 

雨上がりの炎天下、暑いのはどっちのチームも一緒。

後は気合だけだーーーーーーメラメラ

 

出ました!ホームラン⚾️

でも写真撮れず!その前の打席の写真でごめん!

 

ファインプレーして『One out!!』って叫んでます!

かっこいいね合格

みんなもっとエラーを減らして

もっと、もっと打てビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

そうしたら、チームの梅雨も明けるよ☀️

 

応援に来てくれた中学生、音譜Special thanks音譜

ただ、そこ役員席だよね?ウシシウシシウシシ

 

来週から日光合宿ゲラゲラ思いっきり楽しむぞー!

飲むぞーー!(by母)

 

西保コンドルさんありがとうございました。

 

 

バンブースでは新入部員を募集しております。

体験練習いつでもお待ちしてます。

 

お問い合わせはこちらへ➡️ bamboos_tokyo@hotmail.co.jp

 

【Facebook】https://ja-jp.facebook.com/bamboostokyo/ 
【HP】https://teams.one/teams/bamboos