入院はしたのですが、その日にでた腫瘍マーカーが衝撃でした。


今まで初発でca125が2200くらい、再発で2600で、それでもびっくりしてたのに、それらもなんだかんだTCで下がってきてて、またこれからもなんとかと思っていたけど、まさかのTC終えてから1ヶ月でまた数値が上がり始め、そして今回徐々に上がり始めてから1ヶ月で、衝撃的な数値を叩き出してしまった。


8800



え?


こんな数字ってでるの?





だからいったじゃーん。早く治療してって。
一日も早く入院させてって。。。


別に体のこと考えて延期したから、先生は何にも悪くないんだけど、つい心の中で悪態ついてました。



で担当医が来てくれたので、その旨を伝えたら、「でも救急車で運ばれたりしなかったわけですし、そもそも今日歩いて入院しに来たわけだし、よかったですね。」って

その可能性があるくらい危険な状態だったんだ、わたし。。。


歩けるだけよかったんだ。



はあ。。。