抗がん剤が終わって、3ヶ月がたちました。

地味に地味に髪の毛は伸びつつある。




と思う。





けど、実際順調なのかはわからないから、このまま少ないままならどうしようと不安になったりしてる。

でもまあ一応伸びてるわけで、そうなるとウィッグが合わなくなってきてる気がする。

そもそも襟足、両サイドは生えるのが早かったから、伸びてるけど、前髪ともてっぺんが極端に少ない短いから、すごくバランスが悪い。

一番ウィッグに収まって欲しい、両サイドと襟足がズルズルずれる!!


ぶっちゃけ切りたい。


でも伸ばしたい。


はて同じ境遇の人はどのタイミングで切ったりしてるんだろう。

悩む悩む