先週の金曜日あたりから、左脇の下あたりがなんか痛む。

何がどう痛むかというのが言葉で表現しにくい痛み

場所も、はっきりここ!と言い切れない感じで、脇というより脇の後ろ?腕の付け根あたり?

そんで、すっごく痛いわけでも、ずっと痛いわけでもなく、どのタイミングで痛くなるのかもよくわからない。なんかちっさい痛みがたまにあるって感じ。


それでも場所が場所なだけに、ついつい乳癌じゃないか?といつもの癖でスマホの世界に入り込んでしまう私。

素人がみたってわからないし、そもそもわかっても何も出来ないのに、また不安を自分で煽る行為。。。


卵巣と子宮をとってもう子供産めなくなって、生理も無くなってしまったのに、これで乳癌になっておっぱいまでなくなったら、
どうしよう。
辛すぎる。
と一人で悩みまくってしまってます。



でも触っても触ってもしこりらしいものはない。

そもそもついこの間まで抗がん剤してたんだから、多少は乳癌の抑制にも関係してるんじゃないかな?と淡い期待もしつつ、調べまくる。




で、5日目になり本日、痛みが強くなりだした!!!

おっ!こんな表面が痛いなんて、、、、


不快だけど、ガンじゃなさそう、、、


もちろん素人判断。


明日大学病院に電話して、相談してみようっと。



ど素人判断で、帯状疱疹あたりじゃないかな?らと期待してます