そろそろ副作用が抜けてくれてもいい時期になってきたけど、まぁ相変わらずの吐き気。

本日は滅多にない主人の平日休み!

そいでもって、今までは子供が家にいたので、2人っきりになる事もほぼなく、子供の為の休日を過ごしてきたけど、今回はみんないなーーーい!

とりあえず朝早くに1人目を小学校途中までおくっていき、それから2人目を幼稚園バスに乗せ、、、、


おっ!早い段階で2人っきりではないか!

さぁデートするぞ!!!

もはや脅しの様にデートすっぞ!デートすっぞー!と騒ぐ私。


とは言いつつ、日々やらなきゃいけない事がたまっていたので、1つくらいはクリアしなきゃと、まずはこの半年できていなかった携帯電話の更新または乗り換えへ。

早速某家電量販店でとにかく大手から格安スマホまで話を聞きまくる。

早い段階で話に置いていかれる私。

私いる必要ある?

と思いつつ、裏技の様な案をパンパン出してくれる担当者に主人は夢中。

途中なぜか夫婦それぞれ二台持ちって案がでて、もうどーにでもなれ!と思ったりして、あまりにチンプンカンプンの私にみんな冷静になり、なんとか、格安スマホのsimナンチャラの一台持ちで治りました。


が!!!


その時点ですでに二時間以上経過。。。


そしてそこから契約業務開始。



はい。息子のお迎え間に合わないこと確定。




、、、、デートして、おいしいランチ、、、、



チーン



デートどころか、携帯の契約して、ランチどころか、水も飲めずの米粒1つも食べられず、ただ娘の幼稚園バスのお迎えに合わせて必死で帰る羽目に。。。


お腹すいたーーー。
バス間に合うか!?


ただただヒヤヒヤする帰路。


何もない我々には偶然カバンに入っていたスッパムーチョで空腹を癒すしかない。


朝はあんなにはしゃいでいたのに。。。
レストラン検索とかしちゃってたのに。。。


まさかのスッパムーチョの取り合い。




副作用で吐き気あるのになぜかスッパムーチョはおいしかった。。



7クール1投与後5日
今までで一番の足のしびれ。
吐き気
関節痛
血管痛