手術から1週間が経った。
今朝の回診の時にお腹の傷を確認したあと、手術の時に付けられた傷口のテープを、全部剥がしてもらった。
初めて見る今回の傷
苦手な方はスルーしてください
これからこの傷がどれくらい薄くなるのかは不安ですが、ひとまず助かった命と、肝臓付近まで切らなきゃいけなかったのに、前回と同じところしか切らないでいてくれたことに感謝。
落ち着いたら傷が薄くなる方法を、ヤフーで検索しよっと。
そして普通食に昇進。
はぁ長かったー。
昼時に昨日到着した父も一緒に両親がお見舞いに来てくれた。
心配性で、家族の苦しんでる姿は見ていられない父に前回の手術よりいい報告ができて、本当に良かった。
それにしても今日は退院前診察があるのに、朝からずっと待ってるけど、一向に呼ばれない。
もう夕方になってしまって、夕飯も出てきた。
うーーーん、、、苦手な内診。。。
いつ呼ばれるかわからないままの食事は食べた気がしなく、落ち着かなかった。
そして結局診察のお呼びがかかったのは夜の8時を過ぎてから。
夜の内診
何時だろうと苦手は苦手。
でも無事退院の許可降りたました。
イエーーーイ!退院だ!!!
