皆さんこんにちは!広報担当の I です。


発売日以来久しぶりのブログ更新ですね。

発売後に一体どれだけの方がブログを見てくれるのかはあまり

考えないようにしましょう。

随分と更新をサボっていたこともあり、発売を期にブログは更新

されないと思われている方も少なからずいるかもしれませんし。


ひっそりと続けていこうと思います。

以前ほど頻繁には更新できないとは思いますが・・・。


はい!というわけで、発売当日まで公開されていなかった

初回生産分購入者向けポストカードの公開です!

ご購入頂いた方には、すでにお馴染みの画像だとは思いますが

購入を悩んだ挙句結局辞めた方は目にする機会がないと思い公開となりました。


バンブーブレード ~”それから”の挑戦~-ポストカード

このポストカードは発売が延期になったお詫びであると共に

購入時のお楽しみであるという意味合いから画像の公開は

控えておりました。

当日まで、どんな絵柄かわからないドキドキ感が出ればなという配慮です。


今後は裏話的なものも含めながら進めて行こうかなと思っております。